おさしみ備忘録

どうでもいいけど忘れたくないこと

病院にいってきた2

こんばんは、アカミです。

 

昨日、2度目の診察に行ってきました。

 

血液検査の結果、目立って悪いところはない健康そのものだったので、精神的な原因で体調を崩していることがほぼ確定してしまいました。

 

「典型的なやつです」と言われたので、逆にみんな苦しんで生きてんだな…と変な同情をしてしまいました。結局何も解決しないということです。

 

ストレスの原因となる人間に、何とか「お前不愉快人間だぞ」と伝えたい。

 

まぁ、処方してもらった薬を飲むだけでもだいぶ楽なのでいいんですけど。

次は間をあけて約1か月後に診察ですが、実質薬貰いに行くだけな気がする。

 

以上、また次回!