おさしみ備忘録

どうでもいいけど忘れたくないこと

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンバレ組は一緒だよ【World's End Club】

こんばんは、アカミです。 5月27日は色々とありました。 ドラクエの35周年記念特番、モンハンライズの無料アップデート、スーパーボンバーマンRオンラインの配信開始、ウマ娘の生放送…とにかく盛りだくさんの一日でした。ドラクエ3のリメイク楽しみです。 そ…

I LOVE CORGI【Live2D】

こんばんは、アカミです。 前回の記事のとおり、デジタル絵を描くようになったわけですが、ペンタブの芯が爆速で減ることにビビり散らかしました。一枚描き終わらないうちに芯変えるってマジ? さすがにおかしくない?と思ったら、やっぱり他にも同じ目に遭…

クリスタを学ぶ

こんばんは、アカミです。 今年のGWは11連休です。仕事も幸か不幸か暇なので、思い切って有給消化です。 せっかくまとまった休みを取れた上に、満足に外出もできない世の中なので、年始に掲げた目標でもある趣味と向き合ってみようと思った次第です。

病院にいってきた2

こんばんは、アカミです。 昨日、2度目の診察に行ってきました。 血液検査の結果、目立って悪いところはない健康そのものだったので、精神的な原因で体調を崩していることがほぼ確定してしまいました。 「典型的なやつです」と言われたので、逆にみんな苦し…