おさしみ備忘録

どうでもいいけど忘れたくないこと

はじめまして、アカミです。

みなさま初めまして。そうじゃない方はこんばんは。アカミです。これが初めてのブログ、初めての記事となります。普段から文章をよく読んだり書いたりするわけではない(何なら好きじゃない)ので、至らぬ点も多々ございますがよろしくお願いします。

 

 アカミって何者なの?

広く浅くタイプのオタクです。ニヒル系と言われたことがありますが、僕自身にそういうつもりはないです。ただ脳が勝手に皮肉を思いついて口が勝手に動くだけです。

ゲームが好きなので、そういった話題が多くなりがちかもしれません。毒にも薬にもならないね。

最近になって興味のあることは色々とやってみようと思うようになったので、突拍子のないことをやりだすかもしれません。このブログもその一環です。温かく見守っていてください。 

 このブログは何なの?

オタクならわかると思うんですけど、周りのオタクがみんなブログを始めるブログ産卵期があるんですよ。僕の場合は中学生ぐらいの時にありました。ただ、僕自身はブログ始めなかったんですね。それが心のどこかで引っかかっていたんだと思います。今になって始めちゃいました。

このブログは名前のとおり備忘録、つまり覚え書きです。日常にあったことを忘れてしまってもいいように書き留めておきたいなと思って作りました。

たぶん相当どうでもいいような事を書いていくことになると思います。誰かに話したいくだらないことってあるじゃないですか。でも実際話すタイミングになると忘れちゃうんですよね。だったらブログに綴っておこうということです。

 

 おわりに

大人になるにつれて、時間が経つのが早くなると言います。そういう意味では日記だと思って気楽に構えていればブログ書くのも悪いもんじゃないと思います。そんなに大層な日常でもないけど。

正直このブログがいつまで続くか、自分でもわかりません。不定期な更新になることは間違いなしです。神に誓えます。

アカミの今後にご期待ください。それではまた!