おさしみ備忘録

どうでもいいけど忘れたくないこと

他愛のない話

こんばんは、アカミです。

 

この一週間、誇張抜きに仕事とウマ娘しかしてません。ブレイブリーデフォルトとは、ゼノブレイドとは何だったのか。すべてがウマ娘の前では無力。

 

 先月の末くらいに発売された、かじるバターアイスをずっと探しています。全国のコンビニ、なんならコンビニじゃなくとも売っているらしいのですが、どこにも見当たらない。近所のコンビニというコンビニを回ったんですけども…

 

売り切れている気配もなく、そもそも入荷していないような雰囲気でした。値札もないし、陳列スペースが開いているわけでもない。一回くらい食べてみたいですね。

 

ちなみに僕の推しアイスは、です。期間限定のフレーバーを割とガンガン出して、攻めすぎずしっかり美味しいので気に入っています。

 

自分の時間を作る努力もしないといけないなと切に思います

以上、また次回!