おさしみ備忘録

どうでもいいけど忘れたくないこと

生きる糧

こんばんは、アカミです。

 

以前、昨年の9~10月に開催予定であったライブが延期になったとブログに書いたと思います。そのライブの開催が決定しました。もちろん、規模縮小です。

 

uedamarie.com

 

akami-sashimi.hatenablog.com

 

まずは開催できることになって本当に良かったです。

 

 

公演は4月で、とはいえ4月なら大丈夫という保証もない中、関係者の方々は相当に心苦しい思いで決断されたことと思います。

 

規模の縮小に伴って開催会場が減ったため、僕は参加できそうにないです。悲しい。さすがに県外で、しかも音楽ライブで何かあったとなれば人権を失いますわ。十分に対策していれば、かえって他の場所より安全だと思うんですけどね。

 

ライブを楽しみに働いているまであるので本当に辛いです。当初公演の払い戻しがあって、いつか再公演があると信じていましたが、まさか参加できる会場がないとは…まぁダメじゃないんですけど、今回はおとなしく諦めます。

 

今回は短いですがここまで。さあ道をひきかえしましょう

以上、また次回!