おさしみ備忘録

どうでもいいけど忘れたくないこと

2021年になった

あけましておめでとうございます。アカミです。

本年もよろしくお願いいたします。

f:id:akami-sashimi:20210102215744p:plain

 今日は特にこれといった話題があるわけではないです。

 

 

繁忙期間の連休なので、今のうちに英気を養っておくと言わんばかりにひたすらごろごろしてます。それが正月の醍醐味。

 

年末年始の間にやろうと思っていたシレン5が一段落しました。無難に面白かったです。

 

あとは元旦の夜から始まったテイルズオブザレイズのマルチをひたすら遊んでいます。レイズのマルチはスマホゲームの多人数プレイの中でもかなり面白くて満足度高いです。友達の家でみんなでテイルズやっている感じと、スマホゲーの個人レベルのやり込みをうまく落とし込んでいるなぁと思います。

 

2021年、何する?

2021年といえば、3月末でFEサイファのサポートが終了する年なわけです。もう惰性で遊んでいますが、せっかくなので最後まで楽しもうと思います。

 

サイファの公認大会が無くなると、当然ですがサイファに費やしていた時間が丸々浮くので、持て余していた趣味と向き合ってみようかなと思います。具体的にはギターとデジタルイラストですね。どっちもどこまでできれば良いってものでもないので、続けていけるようモチベーションを維持できる何かを見つけたいです。

 

今年もコロナの影響は続くと思いますので、インドア生活をどんどん充実させていきたいですね。

 

このブログも、正直すぐ飽きるだろうなと思いつつも何だかんだ2か月経ったので、この調子で続けていきたいです。

以上、また次回!